シャドウベインの背景世界

MMORPG、Shadowbaneがもつ舞台設定の翻訳

錬金術師(Alchemist)

 日びの疲れに悩まされていませんか。栄養は足りていますか。激しい痛みか慢性的な痛みに襲われていませんか。戦いで全力を発揮できていますか。ご覧ください。チンキ剤と霊薬、そして、エキス剤と必須塩があります。これら錬金術の成果で、よりよい生活を体験しましょう。古代の技芸である錬金術は、現代において、未来の科学になったのです。

 

 超越兄弟団と提携した錬金術師兄弟団は、現代の材料と古代の知恵を統合しました。さまざまな問題の改善を目的として、複数の薬を完成させるためです。健康と神秘的な力にくわえ、蛇の速さと野兎の機敏さを手にいれましょう。それらの成分すべてが、精製と純化ならびに、石灰化と合成により加工されて、これらの瓶の中に詰まっています。
 実験室におけるおおくの検証によって、安全性は保障されています。るつぼから直接にあなたへ。高等呪術結社により、これらの薬がもつ純粋さと効果が証明されたのです。もしくは、すぐに証明されるでしょう。ほんとうにすぐに。承認のための公聴会が終わったあとには。出席されたのは、とても有名な呪術師たちばかりで。おっと、話が逸れてしまいました。
 炉が熱いうちに行動し、人生を改善しましょう。さあさあ、買っていってください。

 

 しかし、用心してください。これらの薬は役だつものなので、泥棒や強盗が奪おうとしてきます。すぐに使うべき理由が増えましたね。さあ、飲みましょう。

 

用語一覧

 

《き》:技芸(Art)
《こ》:高等呪術結社(High Conclave of Wizardly

 

《ち》:超越兄弟団(Brotherhood of Transcendence)

 

《れ》:錬金術(Alchemy)、錬金術師(Alchemist)、錬金術師兄弟団(Brotherhood of Alchemists)