シャドウベインの背景世界

MMORPG、Shadowbaneがもつ舞台設定の翻訳

Battle Magus Trainer (バトルメイガスの訓練士)

おまえが学んだ者であることは明らかだ。だが、ほんとうに強大な力をもっているのか。メイジたちが諸力の頂点を発揮できるのは、戦争だけだ。おまえは、戦場を支配する準備ができているか。

あなたの技巧について話してください。
どうすればバトルメイガスになれますか

 戦闘的な超自然術の秘奥を探るならば、おまえは、高齢のドレイクがもつ胆汁を飲まなければならない。わたしには完璧な案がある。わたしたちの技芸における諸秘奥が、最近に再発見された、砂漠へ行け。オークたちが定着した砂ばかりの荒地に、青竜スキリヴァクスと名づけられた、往古の神敵が住んでいる。
 この神敵を殺害して胆汁を飲んだら、わたしの所へ戻ってこい。おまえに続きを見せてやろう。

分野の訓練を行う:バトルメイガス
終了

 

(0/2まで翻訳)

 

用語一覧

お:オーク(Orc)

き:技芸(Art)

し:神敵(Terror)
す:スキリヴァクス[青竜](Scirrivax the Blue)

と:ドレイク(Drake)

は:バトルメイガス(Battle Magus)

め:メイジ(Mage)