シャドウベインの背景世界

MMORPG、Shadowbaneがもつ舞台設定の翻訳

Rat Catcher Trainer (ラットキャッチャーの訓練士)

 害獣を駆除したいのか。このバードゥルフの兄弟会員に、おまえは何の仕事をもちかけるのか。

ラットキャッチャーについて話してください。
どうすればラットキャッチャーになれますか。

 パンダリオーン神の子供たちを悩ませる害獣たちのなかで、最も下劣なものが、人型のネズミであるスクレルだ。この陸地破片における全部の自由拠点で、わたしたちが下水溝から放逐した、一匹のスクレルがいる。この害獣は、現在でもわたしたちを困惑させている。
 陰険なスクレルだ。害獣たちは、このスクレルをマロウ・ノワーと呼んでいる。マロウ・ノワーが最後に目撃された複数の場所がある。オークたちか有鱗者たち、もしくは女人族たちの、どれかが住み着いている各種の沼地だ。マロウ・ノワーを殺害してくれるなら、おまえは真のラットキャッチャーになれる。

分野の訓練を行う:ラットキャッチャー
終了

 

(0/2まで翻訳)

 

用語一覧

お:オーク(Orc)

し:自由拠点(Freehold)、女人族(Amazon
す:スクレル(Skrell)

は:バードゥルフ(Bardulph)、パンダリオーン(Pandarrion)

ま:マロウ・ノワー(Marrow Gnawer)

ゆ:有鱗者(Scaly One)

ら:ラットキャッチャー(Rat Catcher)
り:陸地破片(fragment)