シャドウベインの背景世界

MMORPG、Shadowbaneがもつ舞台設定の翻訳

Strigoi Trainer (ストリゴイの訓練士)

 おまえに努力する価値があるなら、わたしは、おまえの四肢を引きちぎって、盗んだ血を飲もう。わたしの強さを疑うのか。獣になって、ストリゴイのもののような狩りをしたいのか。おまえの目の中に狡猾さがあるのが見える。そのうえ、悪意がおまえに重くのしかかっている。おまえにはまだ価値がある。

あなたの血筋について話してください。
どうすればストリゴイになれますか。

 わたしたちに加わりたいのか。仲間はもうたくさんいるぞ、吸血ヒルよ。よいだろう。わたしたちの群における最弱の一人を殺害すれば、おまえはストリゴイに加われる。血獣アルナフルを見つけて殺せ。これを最初の試練とする。

分野の訓練を行う:ストリゴイ
終了

 

(0/2まで翻訳)

 

用語一覧

あ:アルナフル[血獣](Arnakhul the Blood Beast

す:ストリゴイ(Strigoi)