シャドウベインの背景世界

MMORPG、Shadowbaneがもつ舞台設定の翻訳

Thrall Trainer (スラルの訓練士)

 ここで何をしている。もう一人の命知らずが、運命を受け入れるために戻ってきたのか。わたしは、おまえを有効に利用できると思う。

スラルについて話してください。
どうすればスラルになれますか。

 わたしたちのあいだで場所を得るまえに、おまえは自分の価値を証明しなければならない。おまえの品種における多くの者たちが、わたしたちに反逆してきた。かれらのなかで最強の一人であるのが、ゴルコスだ。昔はスラルだったゴルコスは、かれの同族たちにおける多くを裏切りに導いてきた。この反逆者を探し出して殺害しろ。そうすれば、おまえはおまえの運命を継ぐことになる。

 どういうことだ。同種を殺すことに物怖じするのか。よいだろう。代替案を与えることにする。混沌の軍勢がこの森へしたことに対して、わたしの同族たちへ報復の基準をもたらせ。そうすれば、おまえは自分の価値を証明することになる。
 山羊人たちの先導者である、下劣者ラスアブルーを探し出せ。ラスアブルーは、悪魔たちがこの森を強奪するのを助け、今では、遠くの沼地で同じことをしている。ラスアブルーを殺せば、おまえは報われることになる。

分野の訓練を行う:スラル
終了

 

(0/2まで翻訳)

 

用語一覧

あ:悪魔(Demon)

こ:ゴルコス(Gorkoth)、混沌(Chaos)

す:スラル(Thrall)

や:山羊人(Goatman)

ら:ラスアブルー[下劣者](Rath'abroo the Foul