シャドウベインの背景世界

MMORPG、Shadowbaneがもつ舞台設定の翻訳

Undead Hunter Trainer (アンデッドハンターの訓練士)

 賢人は昔にこう言った。「死は誰にでも微笑む」。ならば、微笑み返すのが最適だ。ふん。微笑みはもう十分だ。代わりに、死神の顔に唾を吐きたくないか。

アンデッドハンターについて話してください。
どうすればアンデッドハンターになれますか。

 おまえは闇に対抗したいのか。闇における猛者の一人を殺害して、闇に一撃を加えれば、わたしはおまえの価値を知るだろう。痩地と墳墓跡の両方に、昔は領主アルサノールという名前だった、強大な怪物が出没する。もう一人の闇における猛者は、女人族の土地に住み着いている。この怪物は、ボクという名前をもつ亡者の霊に動かされている、下劣なゴーレムだ。
 不死公かゴーレムを探し出して、殺害しろ。そうすれば、おまえは、最初の第一歩を踏み出したことになる。わたしは、おまえに残りの道を歩くことを教えるだろう。

分野の訓練を行う:アンデッドハンター
終了

 

(0/2まで翻訳)

 

用語一覧

あ:アルサノール[領主](Lord Althannor)、アンデッドハンター(Undead Hunter)

こ:ゴーレム(Golem)

し:死神(Death)、女人族(Amazons)

ふ:不死公(Deathless Lord)
ほ:ボク(Bok)

も:亡者(Undead)、猛者(Champion)

や:闇(Dark)