シャドウベインの背景世界

MMORPG、Shadowbaneがもつ舞台設定の翻訳

Artillerist Trainer (アーティレリストの訓練士)

 心配そうだな。攻囲戦を予期しているのか。もしもそうならば、おまえは、わたしが知っている諸秘奥が必要になる。得る余裕がおまえにあれば、わたしがもつ諸技術は諸戦局を覆すだろう。

アーティレリストについて話してください。
どうすればアーティレリストになれますか。

 わたしは、新しい様式の攻囲兵器を開発しているので、忙しく、仕事には最高の諸材料が必要だ。わたしには、真鋼で表面加工をおこなう必要があるので、代用できないバジリスクの血が必要だ。
 ドレイクたちが滅ぼした土地で、大物を探せ。その土地には、都市破壊竜と呼ばれる大物がいる。何が、同怪物の血に相応か。都市破壊竜を殺害して血を集めてくれれば、おまえを、わたしたちの生業へ迎え入れよう。

分野の訓練を行う:アーティレリスト
終了

 

(0/2まで翻訳)

 

用語一覧

あ:アーティレリスト(Artillerist)

と:都市破壊竜(Bane of Cities)、ドレイク(Drake)

は:バジリスク(Basilisk)