シャドウベインの背景世界

MMORPG、Shadowbaneがもつ舞台設定の翻訳

Archmage Trainer (アーチメイジの訓練士)

 なぜ、わたしの瞑想を妨げるのだ。わたしがアーチメイジであり、下等生物たちに構う暇がないことが、わからないのか。去れ。

アーチメイジについて話してください。
どうすればアーチメイジになれますか。

 わたしたちの種族における往古の中心地は、生まれたばかりである太陽によって、遠い昔に消失し、砂漠と化した。わたしたちの種族がもつ最も古い諸遺跡から、遠く離れた上方に、被放逐人たちが住み着いた。かれらは、エルフの血を捨てた汚らわしい裏切り者だ。
 被放逐人たちは長期にわたって砂漠を掘り、わたしたちの貴重な遺産を破壊してきた。往古のアーチメイジたちが執筆した無数の呪術書を焼いた、血液潜行者と呼ばれるホルボッスは、特別な敵だ。おまえが、この汚らわしい退歩者を探し出して、諸罪を償わせるならば、呪術における最大の秘奥を伝授してやろう。

分野の訓練を行う:アーチメイジ
終了

 

(0/2まで翻訳)

 

用語一覧

あ:アーチメイジ(Archmage)

け:血液潜行者(Bloodstealer)

た:太陽(Sun)

ひ:被放逐人(Forsaken One)
ほ:ホルボッス(Khorvoss)