シャドウベインの背景世界

MMORPG、Shadowbaneがもつ舞台設定の翻訳

Dark Knight Trainer (ダークナイトの訓練士)

 何を望んでいる。おまえも王になりたいのだな。学ぶべきことは多いぞ。

 ダークナイトについて話してください。
どうすればダークナイトになれますか。

 おまえが望むなら騎士にしてやってもよいが、そのまえに、おれたちはおまえの価値を試すことにする。ドレイクたちが荒廃させた平原に、一人のナイトが住んでいる。上級王の諸徳をいまだに広く賛美している、帯騎士である青騎士バルフォアのことだ。
 往古の砂漠で修行者たちを服従させようとしている、テンプラーたちに対して、バルフォアが嘘を広めていることも、おれは聞いた。バルフォアは、かれの美徳が全部の敵に対抗して、自分へ勝利をもたらすと、言っている。バルフォアの誤解を証明しろ。バルフォアの説教を止めれば、おまえはダークナイトになるだろう。

分野の訓練を行う:ダークナイト
終了

 

(0/2まで翻訳)

 

用語一覧

お:王(King)、帯騎士(Knight of the Sash)

し:上級王(High King)

た:ダークナイト(Dark Knight)
て:テンプラー(Templar)
と:ドレイク(Drake)

な:ナイト(Knight)
ひ:美徳(Virtue)

は:バルフォア[青騎士](Balfour the Blue)