シャドウベインの背景世界

MMORPG、Shadowbaneがもつ舞台設定の翻訳

Enchanter Trainer (エンチャンターの訓練士)

 歓迎するぞ、求道者よ。帯呪させたい物をもっているのか。

エンチャンターについて話してください。
どうすればエンチャンターになれますか。

 わたしは、呪紋章と呪印章について教えられるが、最初に、おまえはわたしのために仕事をしなければならない。わたしは呪的な諸仕事を進めているが、仕事の一つには有鱗者の血が必要だ。それは、ただのリザードマンのものではなく、術者の類のものでなければならない。
 心当たりがある。シューシャースナールという名前の悪賢い怪物がいる。かれは、ドレイクたちが潜む泥炭地に出没、もしくは、術者結社が昔に定着した森で徘徊している。わたしのためにシューシャースナールを殺害すれば、おまえは、エンチャンターになるために必要なものを、すべて見つけるだろう。おまえが戻ってきたときに、わたしは残りのことを教える。

分野の訓練を行う:エンチャンタ
終了

 

(0/2まで翻訳)

 

用語一覧

え:エンチャンター(Enchanter)

し:シューシャースナール(Sss'shaass'naal)、呪印章(Sigil)、術者結社(Wizard's Conclave)、呪紋章(Seal)

と:ドレイク(Drake)

ゆ:有鱗者(Scaly One)

り:リザードマン(Lizard Man)