シャドウベインの背景世界

MMORPG、Shadowbaneがもつ舞台設定の翻訳

Belgosch Trainer (ベルゴスチの訓練士)

 安心しろ。わたしを恐れる理由は何もない。しかし、わたしの血族たちは別の問題だ。第一闇夜生物ことわたしたちについて、学ぶつもりなのか。ベルゴスチについて知るつもりなのか。覚悟を決めろ。

あなたの血筋について話してください。
どうすればベルゴスチへ参加できますか。

 わたしたちの血族へ参加するならば、最初に、わたしたちのなかの一人がもつ、心臓の血を飲め。バエルゴルさまじしんが、この強情なヴァンパイアのものを、専門分野に必要と考えている。血液熱狂者カルリッサを探し出して、かの女を殺害すれば、ベルゴスチに至る旅が完了する。

分野の訓練を行う:ベルゴスチ
終了

 

(0/2まで翻訳)

 

用語一覧

う:ヴァンパイア(Vampire)

か:カルリッサ[血液熱狂者](Carlissa the Blood Zealot)

た:第一闇夜生物(First of the Nightborn)

は:バエルゴル(Baelgor)
へ:ベルゴスチ(Belgosch)