シャドウベインの背景世界

MMORPG、Shadowbaneがもつ舞台設定の翻訳

Bounty Hunter Trainer (バウンティハンターの訓練士)

 おまえの顔を見せてみろ。ふーむ。今日のおまえは運がよい。おまえの首には懸賞金がかけられいない。今のところはな。賞金稼ぎについて学びたいのか。一つか二つを教えてやれるが、これは荒れた生活であり、名誉はなく、友達と呼んでくれる者は少なくなる。

バウンティハンターについて話してください。
どうすればバウンティハンターになれますか。

 高地に居住している、グウェンダネン人こと高地人たちのあいだには、ある氏族長がいる。かれの存在は、美しい州における領主にとっては、厄介な問題だ。この氏族長の名前はコン・マクモーガンであり、ローン公爵は、コンの死に高額な懸賞金を提示した。
 取引をしよう。おまえがこの無法者を殺害したら、人狩りになる方法を教えてやる。もちろん、懸賞金はおれが受けとる。

分野の訓練を行う:バウンティハンター
終了

 

(0/2まで翻訳)

 

用語一覧

く:グウェンダネン人(Gwendannen)
こ:高地(Highland)、高地人(Hillman)、コン・マクモーガン(Conn MacMorgan)

は:バウンティハンター(Bounty Hunter)
ひ:人狩り(Manhunter)

ろ:ローン[公爵](Duke Lorn)