シャドウベインの背景世界

MMORPG、Shadowbaneがもつ舞台設定の翻訳

Huntsman Trainer (ハンツマンの訓練士)

 ケーナリュン神が、太陽が生まれるまえに始めた無期狩猟に、参加してくれないか。わたしは流儀を教えられる。

ハンツマンについて話してください。
どうすればハンツマンになれますか。

 最初のハンツマンたちが現れたときから、わたしたちハンツマンは高等監視を継続してきた。なぜなら、ケーナリュン神ご自身に招集されたからだ。野獣たちに用心しろ。かれらは、諸神から生まれた存在ではないのだから。原生林の主たちは、常に、諸神の諸作品をすべて破壊しようとしている。
 女人族が住む湿地、もしくは、野生化したアルフボーンたちの原生林に、潜行獣ヴァゲールが住み着いている。この獣は、獣主たちから多大な恩顧を受けた、下劣な物体だ。

 二つの足で歩く、醜悪かつ体が大きい動物である獣人たちも、恐ろしい存在だ。獣人たちは獣主たちの恐ろしい子孫だ。かれらは狩り尽くされなければならない。原生林における獣人種のあいだに、強大な族長がいる。この男はフルシュ・アイアンクロウズと呼ばれている。
 ケーナリュン神の恩顧を得るために、同神が下した最初の命令に従って、ヴァゲールがフルシュのどちらかを殺害しろ。

分野の訓練を行う:ハンツマン
終了

 

(0/3まで翻訳)

 

用語一覧

あ:アルフボーン(Aelfborn)
う:ヴァゲール[潜行獣](Vagheer the Stalker)

か:神(God)
け:ケーナリュン(Kenaryn)、原生林の主(Lord of the Wild)
こ:高等監視(High Watch

し:獣主(Beast Lord)、獣人(Beastman)、獣人種(Beastkin)、女人族(Amazon

た:太陽(Sun)

は:ハンツマン(Huntsman)
ふ:フルシュ・アイアンクロウズ(Hurush Ironclaws)

む:無期狩猟(Long Hunt)

や:野獣(Beast